スマートフォン版はこちら

本橋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本橋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「本橋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0083
住所 東京都板橋区徳丸2-29-14
電話番号 03-6789-3333
診療科目 アレルギー科,放射線科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本橋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大和ロイヤルクリニック 東京都板橋区本町37-10 田村ビル2F
近藤胃腸科内科クリニック 東京都板橋区高島平5-42-8
冲永眼科クリニック 東京都板橋区清水町1-10
野村医院 東京都板橋区板橋2-65-10 恵和会サービスセンタービル2F
清水クリニック 東京都板橋区坂下2-28-2
野口医院 東京都板橋区高島平1-43-1
中村内科クリニック 東京都板橋区成増3-33-7
すずき内科 東京都板橋区蓮根3-9-11 ライオンズプラザ西台駅前1F
みどりの杜クリニック 東京都板橋区成増5-6-3-1F
都築医院 東京都板橋区氷川町7-2


おすすめ病院の口コミ

  • 抹茶さん
    東京衛生病院 口コミ
    無痛分娩の評価が高かったので、出産をするなら東京衛生病院と以前から狙っており、実際に2人出産させていただきました。無痛分娩には、とても満足です!入院中、デザートブッフェを無料でいただけるのですが、これがヘルシーでなかなか美味しく、入院中は毎日楽しいにしていました。先生を始め、看護師さんたちのケアも丁寧で、安心して出産をすることが出来ました。院内は綺麗ですし、お勧め出来る病院です。産後は、婦人健診や小児科、内科など家族全員でお世話になっています。
  • みじんこさん
    水天宮前小児科 口コミ
    優しくて穏やかな女性の先生です。外見も優しい感じなので、子どもも安心して診察を受けています。
    こちらの質問にもきちんと丁寧に答えてくださり、不安を取り除いてもらえます。
    午前は診療、午後は健診や予防接種と、時間を分けられているので、予防接種に行ったのに、うつってしまうような病気で診察に来たお子さんと鉢合わせることがないのが安心です。また、当日でも大丈夫ですが完全予約制なので、子どもが待ち時間に疲れてぐずることがありません。
    しいて言うなら、待合室が狭いのが難点でしょうか?ベビーカー置きも、あることはありますが狭いので、抱っこして行った方が良いと思います。
  • てすこさん
    東京都立多摩総合医療センター 口コミ
    地元のかかりつけの病院、という扱いではなく、そうした病院で対処できない大きな病気や疾患、けがを扱う病院です。ERと小児に特化した病棟があります。最近新しく建て直されたのでとてもきれいな病院で、入院病棟も清潔です。大病院ですが、看護師さんや窓口の方たちも患者さんを待たせないように工夫を凝らしていることがよくわかります。待ち時間が長いのは仕方ないかな・・・と。ここで症状が落ち着くまで見て貰い、その後は地元の病院にという体制をとっていることを患者側も理解していれば使い勝手のいい病院と思います。
  • ひめさん
    中西医院 口コミ
    家族全員かかりつけの病院として利用しています。
    我が家は小さい子供がいるのですが、先生がとても優しくいつもにこにこしているので、男性が苦手なわが子もなついています。
    またとても注射が上手で、私は全然痛みを感じませんでした。
    子供が注射で泣いた時の対応もとても上手ですぐ泣きやませてくれます。
    看護婦さんたちもとてもアットホームで優しく、病院内はとても癒される空間になっています。
    待つ場所には子供の為にたくさん絵本もあり、またテレビで子供番組を流してくれたりもします。
    大人用に雑誌も何冊かありました。
    病院内で薬を処方してくれるのも嬉しいです。
  • やっぱりさん
    品川美容外科 口コミ
    やっぱり大手の美容外科だけあって安心して受診できました。美容外科クリニック選びは正直不安ですよね。いろんなサイトをチェックしてください。私は、やっぱり大手の品川美容外科にして良かったと思ってます。歴史もあるので、症例数も多く、安心でした。保証制度なども充実していることが大切ですよね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本橋医院の口コミ詳細ページ上部へ